人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、飛んでみる? flyingkin.exblog.jp

金魚と暮らす日々


by にいこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「金魚のいないブログ」

「金魚のいないブログ」_f0375110_23362293.jpg


キンちゃんが逝ってしたこと、、、
水槽のあった場所にキンちゃんの写真を飾りました。
友達が家に来た時
「キンちゃんの遺影がある!」とちょっと笑われました(笑)

この写真はずっと沈んでいたキンちゃんが
奇跡的に一時だけ泳げるようになった時のものです。
その時のキンちゃんの可愛いかったこと!
泳げるようになった事が本当に嬉しそうでした(そのように見えました)
スマホで動画も撮りました。
赤ちゃんが初めて立った時のような感じで、
キンちゃんも生まれて初めて泳ぐような感じで
ゆらゆらしているけれどとても楽しそうに泳ぎました。
最近のにいこは
キンちゃんが泳ぐ姿をいつまでも飽きずに見ています。


この前ペットショップで気分がのらないまま金魚を見ました。
それなのに
私は夢中でキンちゃんに似た子を探していました。
いませんでした。
いたら連れて帰ったのかな、私?



by kin-chan2009 | 2018-05-17 00:02 | 金魚