人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、飛んでみる? flyingkin.exblog.jp

金魚と暮らす日々


by にいこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「キンちゃんが好き過ぎて」

「キンちゃんが好き過ぎて」_f0375110_21284536.jpg
月日が経つのはあっと言う間ですね。
最後の更新からもう20日ほど経ってしまってました。

キンちゃんは相変わらず横になっていて
動きは少なくなりましたが
食欲もあって糞もいっぱいしてくれて
話しかけるとヒレをひらひら振ってくれて
にいことにいこ母さんをいつも楽しませてくれています。

ここ数日は本当にあったかくて暑いくらいでしたね。
桜の花が咲くのも早くなるんじゃないかな。
桜の花が咲く前に
にいこ宅にはこんな素敵な花束が送られてきました。
黄色って春らしい色で
なんだか気持ちが明るくなる色だなと感じます。
この中のチューリップを見た時
「なんだかキンちゃんみたい」と思ってしまいました。
 
冬のコタツの上のみかん、みかんのゼリー、回転寿司で食べたサーモン、
目玉焼き、チューリップ・・・・
何を見てもキンちゃんに見えてしまう
ちょっと重症なにいこです 笑



by kin-chan2009 | 2018-03-15 21:47 | 独り言