人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、飛んでみる? flyingkin.exblog.jp

金魚と暮らす日々


by にいこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「キンちゃんに逢いたくて」

「キンちゃんに逢いたくて」_f0375110_00343003.jpg
最近私がハマっていること、、、、
それは昔の写真からキンちゃん達を探すこと、です。

去年キンちゃんのうちの1匹が死んでしまった時、
もう会えないその1匹のキンちゃんを見たくて写真を探しても
まさか死ぬとは思っていなかったせいもあって
ほとんど撮っていませんでした。
そして、その後、残った1匹は沈没。
あれほど可愛かった2匹の写真がないなんて。
ちょっとショックでした。

それが、ある時、昔の写真を何気にみていると
にいこ母さんを撮った写真の後ろに
キンちゃん達が映り込んでいる写真を見つけました。
それがとっても嬉しかったのです。

それから夜な夜な昔の写真を引っ張り出して来ては
キンちゃん達を探すのが楽しみになって来た私なのでした。


by kin-chan2009 | 2017-02-26 00:44 | 金魚