人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、飛んでみる? flyingkin.exblog.jp

金魚と暮らす日々


by にいこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「今年もよろしくお願いします」

「今年もよろしくお願いします」_f0375110_00092460.jpg
今年最初のキンちゃんです。
相変わらず沈んでいますが、
エサもよく食べ、夕方頃から元気に泳いでくれています。

いつも左側を下にしているキンちゃんですが
数日前泳いでいて裏返った時、
いつも見えない左側部分がチラっと見えたのですが
少し赤くなっていました。
ばい菌が入ってはダメと グリーンFゴールドで今薬浴中です。
以前このグリーンFゴールドを使うと
赤くなった部分がすぐに治ったので
今回もそれを信じて使っています。

今年、暖かくなったら
ひょっとしたらキンちゃんの沈没が治るんじゃないかな?と
淡い、かなり淡い期待を抱いています。

今年も可愛いキンちゃんの様子を更新して行こうと思っています。


by kin-chan2009 | 2017-01-03 00:19 | 今日のキンちゃん